« Zカー | トップページ | 8月が始まりました »

2002年7月31日 (水)

飽和潜水でダークウィスパーの1巻を連想しました

●18:00 ■不審船引き揚げ 潜水士が海底で障害物除去 「飽和潜水」採用(毎日新聞)
 飽和潜水!格好イイと思ってしまったのは行けないかな?
現実はかなりの重労働ですが・・・

●18:00 ■キレる 4、5歳児クラス半数に問題行動 保育園の全国調査で (毎日新聞)
 『キレる』というのを今まで逆上もしくは混乱となどの自己努力でどうにでもなる甘えた感情表現と捉えていたのですが、この記事を読んで考えを改めます。
 乳幼児などの感情表現と同じで『それしか自己を表現する方法を知らない』ということですか・・・

 だーれが育てたククロビン(違)

●18:00 米企業の大半はMS新ライセンスに移行しない見通し([ZDNet/USA]ZDNN:ニュース速報)
 流石、ビジネスの国アメリカ。
 秋沙の居る職場では、最低数に絞り込む形に決着しましたが、やっぱりこのライセンス形態は変だよなぁ。

|

« Zカー | トップページ | 8月が始まりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9706192

この記事へのトラックバック一覧です: 飽和潜水でダークウィスパーの1巻を連想しました:

« Zカー | トップページ | 8月が始まりました »