« 美しい日本語 | トップページ |  »

2002年6月26日 (水)

も~ど~にでもして~

●12:50 も~ど~にでもして~
 ダイキンエアコンの「うるるとさらら」のCMソング「も~ど~にでもして~」6月26日よりCD 発売が、発売されているはずなので、会社近くのCD屋へ…ない、一寸探してみるかな?

●15:00 V2.21β4
 いつもお世話になっている多機能画像ビュアーが出ていました。アップは6/20かな?

●17:00 エスイー、モノクロ2階調のコマ割用作画ソフト「COMICWORKS 600」7/1発売(PC Watch)
 6,800円と低額なのは良いですが、データ形式はどうなのだろう?COMIC illustという、低価格なCGツールの発売元なので、データはドローの可能性は低いでしょうね。
体験版があるので試してみたいと思います。
○23:00 試してみましたが
 ドローでは無かったのが残念ですね。
そうでなければ、良い感触ですし、使いやすい印象を受けました。使い方を考えれば、非常に使えるのではないでしょうか?

●17:00 マイクロソフト、初心者層用サポート掲示板「答えてねっと」7/1 14:00開設(PC Watch)
 .NET Passportアカウントの登録が必要なので、またこれでPassportユーザが増えますな。"教えて君"を誘導するには最もふさわしい場所かもしれません。

●17:00 Tablet PCの発売日は11月7日に決定~Office 11は2003年中頃発売(PC Watch)
 Tablet PCのデモ画面で筆圧らしき物が確認できます!

●17:30 Java言語で学ぶデザインパ ターン入門 マルチスレッド編 結城浩 著 購入
 4,500円と高いですが、それに見合う内容です。この方の書籍はどれもお勧めです。

|

« 美しい日本語 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705796

この記事へのトラックバック一覧です: も~ど~にでもして~:

« 美しい日本語 | トップページ |  »