« ほげ | トップページ | W杯退(T^T) »

2002年6月18日 (火)

秋葉タワー改め上野タワー

●08:30 新東京タワー、上野の森に?(asahi.com)
 まじ?

●12:00 フリーのオフィス統合環境「OpenOffice.org」v1.0の紹介(窓の杜)
 1.0になってからの紹介ページがなかったのでメモ

●12:00 NTT、Webページが浮遊する3D空間をクルージングできる「InfoLead」(INTERNET Watch)
 これ、出張先で見た事があります、だいぶ前から研究している物で、3D空間に色々な関係を基準に配置して、多くのサイトを同時に見ようと言う物です。
 例えば、絵描きさんのサイトの固まりがあって、更にジャンルごとに固まりが有り、リンクされている物アクセス数の多い物新しい物が大きく明るく・・という風に視覚的に認知させる物だったと記憶しています(^_^;
9月には一般公開するらしいのですが、これは次世代のGbyteInternetで有効に成る様な技術と思います。
# 理屈上数百のサイトにアクセスしていますから。

●12:00 「FFXI」Windows版βテスト開始へ(ZDNN:ニュース速報)
 興味ないので申し込まないですが、使用ハードの制限が色々あるようですね、モニターになってみます?

●12:00 ほげーA page of HOGE
 よく利用しているhogeに関するページ(^_^;

●14:00 Apacheにセキュリティホール(ZDNN:ニュース速報)
 仕事がらみ、ヒー。まぁ外に見せいてるわけではないから・・(^_^;

|

« ほげ | トップページ | W杯退(T^T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705716

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉タワー改め上野タワー:

« ほげ | トップページ | W杯退(T^T) »