« 中華キャノン | トップページ | 夏スーツ »

2002年6月 8日 (土)

バーベQ

●08:00-15:00 バーベキュー
 を、会社同僚としてきました。今回は単なる集まりなので、気楽なものです。
 ところで、一応新人等も呼んでいるのですが・・・働かない(^-^;
おいおい、年寄り連中が動いてばかりでいいのかい?うーん、私たちがいなくなったらどうするのだろう?
# あ、そのころは新人にやらせるのか!

●20:00 中華キャノン
 組み立てました、うーん、かっこいいのかなぁ?微妙なバランスですね、しかし、作りは良いです。
 あと、友人が早速破壞し、もう一冊購入したそうです。一体何処を壊したのやら。

|

« 中華キャノン | トップページ | 夏スーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705630

この記事へのトラックバック一覧です: バーベQ:

« 中華キャノン | トップページ | 夏スーツ »