« つーん | トップページ | ブラジル優勝 »

2002年6月29日 (土)

うなうなうなな~

 今日は、浜名湖の方面へ、会社同期と遊びに行きます。(正確には全国に散らばっているので集合ともいう)
何か雨みたい・・・こういうときは雨は嫌い(^-^;

●00:50 セルシス、マンガ制作用グラフィクソフト「ComicStudioDebut」(PC Watch)
うーん、先日発表になった「COMICWORKS 600」への対抗でしょうね。
こちらの方はデータをベクトルで扱うので、上位版を金額的な問題で買えなかった人は要注目ですね。
ただし、どちらが良いかは判らないです。

●00:50 コスモスは無罪?(/.J)
 なんなんでしょうか?記憶が正しければ、恐喝行為を認めたはずなのでは?

●01:00 全高75センチ・フル可動の1/24ガンダムキット、8月発売(ZDNN:ニュース速報)
 7万8000円!

●01:00 どうなっているのか知りませんか?
 Marutoさんのサイトhttp://www.exyc.bias.ne.jp/~maruto/index.htmlが一昨日よりアクセス不可の状態です。ISPにアクセスしてみても反応が無いですし、どうなってしまったのでしょう?
○02:00 Operaの問題みたい?で、モジラでは見えたりします?

●06:40 Datula Version 1.52.01 プレリリース版
 6月27日にリリースされている様です。undoに不具合?
取り敢えず正式リリースも近いですね。(^o^)

1,019,923 bytes.

|

« つーん | トップページ | ブラジル優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705840

この記事へのトラックバック一覧です: うなうなうなな~:

« つーん | トップページ | ブラジル優勝 »