« 新幹線初の・・・? | トップページ | うなうなうなな~ »

2002年6月28日 (金)

つーん

●08:30 B-FLETs速度低下?
 今のファームにBA5000PROを変更してからかな?突然回線速度が極端に遅くなる現象が多発しています?
一つ前のファームに戻すべきか、はたまた、設定やnifty等の別の要因による物か?

 あ、今朝niftyでは、ストレージ障害で一部フォーラムが使えなくなっていたけど、関係は・・・無いでしょうね(^_^;
○17:00 まだ駄目みたい?
 あ、niftyの方、再度17:00-18:00の間、一部フォーラムがメンテナンスに入ります、18時に終了するのかは…怪しいかも(^_^;
ストレージ障害ってHDDが古くなってクラスタエラーが(それは秋沙のマシンだ(^_^;)

●15:00 新ガンダム
 今秋スタート予定らしいです。今度は一体どんなガンダムが!?(^_^;
 詳細は、此方で。Web現代「ガンダム者」の第6章3ページ目

 青春群像・・?ラブコメ(違)

●17:00 JBuilder5Pro -> JBuilder7SE
 昨日の、慟哭(笑)は、SEに成ったとたん、Webアプリ周りのサポートが無くなってしまったと言う事からです、それと旧版が同梱されなくなった事!最悪はJBuilder6Proを使用するつもりで居たのに!!
 JSP/Servletのサポートがないからと言って作れないと言う事はないですが、わざわざJBuilderを使う意味が無くなってしまいます、テキストエディタにマクロで十分(T^T)
OpenTool(PlagInの様な物)で何か無いかな?追加して何処まで行くのか?
しかし、SE買ったのは失敗・・と後ろ指さされても仕方がない(T^T)
 IDEAというIDEが良いらしいのですが、3.0に成らないと日本語が通らないらしくて足踏み、日本の代理店もないらしいので、英語が弱い秋沙には辛い・・

# いまからでも、JBuilder6Proに戻せませんか?>ボーランド様うぉんちゅぅ(TOT)

|

« 新幹線初の・・・? | トップページ | うなうなうなな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705822

この記事へのトラックバック一覧です: つーん:

« 新幹線初の・・・? | トップページ | うなうなうなな~ »