« も~ど~にでもして~ | トップページ | 新幹線初の・・・? »

2002年6月26日 (水)



●00:00 サカ
昨日のドイツ-韓国戦は全く見ていませんでした、どうやらカードも切られない随分と"審判が"おとなしい試合だったようで。
結果は、某所で予想した通りドイツの勝ち、めでたく韓国はもう一戦3位決定戦を韓国で行う事が出来ますオメデト(皮肉たっぷり)
# 29日の3位決定戦…たぶん見ないです。

それはおいといて、今日のブラジル×トルコ戦は見るぞー、心情的にはトルコよりだけど、それより何より面白い試合が見れる予感でワクワクです。

●22:22 トルコ-ブラジル戦
 ブラジルの勝利です。後半の1点が大きかったですね。
やや、後半遅い展開になりましたが、面白い試合でした。

●22:30 「2ちゃんねる」に400万円賠償命令 (ZDNN:ニュース速報)
 うーん、詳細は不明。しばらく騒ぎになるでしょうから注目します。

●23:45 アダルト系などのゲームソフト 青少年の購入防止へ(asahi.com 社会 速報)
 インターネットでの購入に関してですが、なんなんだ一体?

|

« も~ど~にでもして~ | トップページ | 新幹線初の・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705807

この記事へのトラックバック一覧です: :

« も~ど~にでもして~ | トップページ | 新幹線初の・・・? »