« Windows98なんて・・・ | トップページ | 秋葉タワー改め上野タワー »

2002年6月17日 (月)

ほげ

●00:30 ル・マン24時間耐久レース
 アウディ強し!しかし、ロータリーが早々に消えてしまったのは悲しいですね、来年も出て欲しい。
# 何とちくるってフォードなんて書いたのだろう?

●17:00 PointCast再び?
 スクリーンセーバーでコンテンツ配信 エキサイトが新サービス(ZDNN:ニュース速報)
 昔、っていってもそれほど昔ではないですが、PointCastという情報配信サービスがあったのを覚えているでしょうか?ちょうど、そのサービスを復活させた様な物ですね。
 気になるのは、PointCastの時と同様に、ユーザの情報、表示画面のカスタマイズ(ユーザの好み)とか天気関係(居住地域)をエキサイトに送信しているかもしれないと言う事です。(未確認)
疑って掛るわけではないですが、内容をきちんと確認しないと行けないですね。

●17:00 ウルトラマンも希望・・・・(^_^;
 メディアウエスト、1号~V3が揃った「仮面ライダーマウス」シリーズ~ライダーマン、X、アマゾンなども予定(PC Watch)
 いや、笑いました、受けねらいには良いですが実用性はどうなのだろう、って野暮か。

●20:00 秋沙の意気地なし~
 17-35mmF2.8-4 EX ASPHERICAL HSMを購入しました。はい、15-30mmF3.5-4.5 EX DG ASPHERICAL ではありません。
実物を見て悩みました、魚眼レンズなのですね、で、四角の隅のゆがみがかなり出ます。使いこなせる自信が出なかったので・・・
 あ、このレンズはしろさんと同じだァヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
# UVカット付プロテクタフィルタも買いました。しめて、(59,800+8,750)*5%=71,977円(ヨドバシ価格)ポイント7,198付いているので64,779円ですか。
○21:00 とりあえず室内をバシャパシャ
 ありゃ、内蔵フラッシュだと影が出てしまいますね(^-^;
予想通り・・っフラッシュが必要な状況ではスピードライトが必要になるということっすね、だんだん仰々しくなるなぁ
# 泥沼ともいう(爆)

|

« Windows98なんて・・・ | トップページ | 秋葉タワー改め上野タワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705697

この記事へのトラックバック一覧です: ほげ:

« Windows98なんて・・・ | トップページ | 秋葉タワー改め上野タワー »