« ぎーこぎーこ | トップページ | お掃除、お掃除LANRunラン »

2002年6月 4日 (火)

にっぽんチャチャチャ(違)

●08:13 こんやは、日本戦
 ですね、しかし、18:00からとは、今日の定時退社時間の列車は混みそうです。(^_^;

●08:14 ボーランド、JBuilder 7日本語版をリリース(ZDNetエンタープライズ)
  Borland JBuilder のサイトにも掲載されています、6月末だそうで・・はぁ、出費がぁ。

●08:17 ギコ猫騒動、個人的にはペルシャ猫が好きだったりする(以外)
 「ギコ猫」騒動、タカラが軽率だったこと(ZDNetニュース)
 コラムが載っています、随分タカラに対して好意的に判断しようとしていますが、無理だらけ(^_^;

●08:28 和ジラ
 和風ティストにあふれたMozilla・・ではなく、もじら組が独自にビルドしたバージョンです、詳細はサイトをどうぞ。素晴らしいです。

●08:40 そういえばWindowsXPの5月29日以降にインストール失敗する場合がある
 昨日か、自作PCのパーツが届いた某氏、この問題に引っかかっていないと良いけど(^_^;
Windows FAQで情報収集してね。(って見てないかな?)

●12:00 くらっしゅ、バンデぐはぁぁぁぁぁぁ
 お仕事のファイルサーバーのHDDが・・・・・・ぐはぁぁぁぁぁ。やばい、まずい、どないせいっちゅうんだぁ~~~!!!ははははははは、(チームメンバー)脱力中。
 さて、どれだけデータが戻るか(;.;)

 データのバックアップはこまめに。早速今日、自分のマシンのデータを・・・

●12:58 花火大会INFORMATION
 花火の予定を調べるサイト。毎年使わせて貰っています。(^。^)

|

« ぎーこぎーこ | トップページ | お掃除、お掃除LANRunラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705583

この記事へのトラックバック一覧です: にっぽんチャチャチャ(違):

« ぎーこぎーこ | トップページ | お掃除、お掃除LANRunラン »