« にっぽんチャチャチャ(違) | トップページ | Expression 2 Build297f »

2002年6月 5日 (水)

お掃除、お掃除LANRunラン

●00:00 さっかー
 あれ、何処もにほんの3点目がファールにされた事を報じてない?見間違いかなぁ?
記憶が正しければ、個人的にジャッジミスで叩いて良いと思うのだけど、まぁ、日本のサッカー連盟は弱いから・・・・ね。

●08:20 秋葉原を掃除しよう!(/.J)
 ううむ、当日は会社同期とバーベキューです。それは兎も角、ポスターは秋葉らしいですね。(^_^;
# 「あきば通」の表紙と同じ人が描いてますね
正直、どの程度の人が集まるのか疑問です、これが更にイベント(Hゲーとかコスプレイヤーとか、声優)と抱き合わせだったりすると別の意味で盛況でしょうに。(^_^;
 秋葉原に通う人たちの秋葉原に対する態度の一端を見る事が出来そうです。

●12:00 TRON、やっとお上に認められる(/.J)
 うーん、ここしばらく/.Jからの引用ねたが続いて居るなぁ。
 さて、TRONですが、今一つ・・いえ、全然知名度が広がらないですね。非常によい技術なので何とかして欲しいです。
 個人的には、B-TRONにJavaを実装してくれると嬉しいのですが(I-TRONベースのJ-TRONはある)ねぇ。

 あぁ、そういえば一時期TRONがTOWNSに移植されるという噂が流れたっけ、OS-2と共に。結局噂だけでしたが。

 なお、秋沙がTRONを使っていないわけですが、単純にグラフィックツールがない、につきます。レタッチ、ペイント、ドロー、更にExpression2がTRONに移植されたならTRONを是非に使いたくなります。

●15:00 覚え書き
 押しかけ厨 Oshikake-Chu
 秋沙は押し掛けられる様な対象ではないと思いますが、個人情報に対しての心構えとして認識した方がよいと思います。
正直、精神が未熟ではないかという輩が多く見かける様になったし凶暴化しているのは否定できないので。

|

« にっぽんチャチャチャ(違) | トップページ | Expression 2 Build297f »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705599

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除、お掃除LANRunラン:

« にっぽんチャチャチャ(違) | トップページ | Expression 2 Build297f »