« うわー | トップページ |  »

2002年6月24日 (月)

BA5000PRO…

●12:00 遅い
 気が進まないのだけど、2chの■■NTT-ME BA5000Pro 最終章(藁■Vol.02■■ (2ch)
のログより、今回のファームのアップデート関係の調査で、読んでみる。
機能追加はしたがスループットが犠牲になっているよしく、今後も改善の当てはない…このままだと、Bフレッツベーシックの回線が腐ってしまう(T^T)

 少々値が張っても上位の機種を探した方が良いのか…
因みに価格ドットコムのBA5000PROの掲示板で良いのかな?

○10:30
 01:00 頃出して置いたメールの返信が来ていました、前回担当した方と同じでした。反応が良いのは担当がこの人だから!?
 しかし、此方は一応解決しているので、報告ありがとうの文面だけです。

 スループットが下がるのは、このクラスでは限界だと思うけど・・うーん、一寸考えます。

●13:00 「キャプテンハーロック」放送中止 宗教的な理由から(asahi.com)
 ダビデの星が敵方の武器に有ったと言う事です。何が問題なのか、具体的な描写自体は書かれていませんが、うーん。配慮自体は必要ですがもっと前に何とか出来なかったかな?
宗教関係は、セクハラと同じで、相手が不快だと感じてしまえば成立してしまうので非常に厄介ですね。

●13:00 ウルトラマンコスモスの後番組、7月から「ネオス」放送(asahi.com)
 続編が続く事でまずは一安心。

●13:00 サッカー
 誤審が快挙を判定勝ちにした (nikkansports.com、世界を見るジーコ!!)  審判員にミスあった・FIFA広報 部長 (日経) いずれもセキュリティmemoより。
 秋沙も韓国チームの「実力"は"有る」と評価しています。でも試合中の判定がアアでは、「実力"が"有る」とは評価できないです。

|

« うわー | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705767

この記事へのトラックバック一覧です: BA5000PRO…:

« うわー | トップページ |  »