« 暑い | トップページ | けった »

2002年5月27日 (月)

あ、かさ

●08:50 今日雨?
 会社に着いてから空模様が怪しいのに気が付いてWebで確認。断続的に雨が降るようです。
折り畳み傘で大丈夫かなぁ?

●09:00 格安IP携帯電話、相次ぎ登場へ(産業経済新聞社・産經・サンケイ)
 本当かなー、いや不可能ではないですが、安全面とか色々クリアーしないと行けない課題が多すぎで、難しいと思うのですけどね。

●12:00 ささやかな疑問
 くしゃみをする前に何故か大きく息を吸い込みますよね、結構大きなくしゃみなので、息を吸い込む量を調節できれば小さくなるかなぁと期待していますが?
 理想は「へーくちょ」(by 大阪@あずまんが大王)とか、もっと可愛らしい「くしゅん」とか、今の「へーくょん!!」を何とか止めたいです。
 何か呼吸法でも有りましたら教えてください(^_^;

●17:00 プロバイダ責任法が施行されました。
 これは、WebSiteや掲示板を運用している個人にも関係してくる物で、詳細は各自確認しておく必要があると思います。

●18:00 DarkWhisper2 山下いくと
 の発売日なので、購入。うーん、最初のページは何年前だ?(笑)

|

« 暑い | トップページ | けった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705512

この記事へのトラックバック一覧です: あ、かさ:

« 暑い | トップページ | けった »