« 箱の中の妖精 | トップページ | Mozilla1.0 RC2リリース »

2002年5月10日 (金)

結局使い続けています

●17:00 NTT-ME BA5000PRO
 のですが、ファームウェアのバージョンアップが出来ない不具合が出ており、メーカに問い合わせていましたが、解消に至らずメーカにて検品&ファームウェアのバージョンアップをお願いする事になりました。
その間、代替機にBA5000 SHOHOを貸し出してもらえる事になったので、SlotInで一時的に過ごす必要はなくなりました。

 しかし、このサポートが(良い意味で)凄いんです。詳細は後で書きますが、とんでもないレスポンスの早さです。(^_^;
今までかつてここまで反応が素早かったサポートを聞いた事がありません。

|

« 箱の中の妖精 | トップページ | Mozilla1.0 RC2リリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705380

この記事へのトラックバック一覧です: 結局使い続けています:

« 箱の中の妖精 | トップページ | Mozilla1.0 RC2リリース »