« 窓の手< | トップページ | ドライブとパーテーションなんて無くなってしまえ! »

2002年3月15日 (金)

コーレルのニューズグループ

●06:30 コーレルのニューズグループ
 があるようです。場所は、news:cnews.corel.comです、マイクログラフィックス製品のディレクトリもすでに存在しています。残念ながら全て英語で日本語のディレクトリは存在しません。

●09:00 DOA映画化、さらには鉄拳まで

 DOAは2003年。鉄拳は先月発表があったけどこれも2003年。
来年は、格ゲームービーが世界を席巻するの・・かな?

 ストリートファイターの映画の様にならないことを祈るのみ(^_^;

「DOA」も映画化,2003年公開[zdnet]
テクモ、3D格闘ゲーム「DEAD OR ALIVE」を実写映画化[GAME Watch]
「鉄拳」を実写化,世界で公開[zdnet]
テクモ

●09:00 日本語題名のウイルス
日本語Subjectで届くウイルスに注意[ZDnet]

ベンダー各社、subject欄が日本語のウィルス「FBound」を警告[internet Watch]


 FCORELのgraphic MLにも流れていました、秋沙は昨日の内にウイルスの存在を知っていましたので、定義ファイルを対応しているバージョンにアップ済み。
今回のウイルス?は実行しないと動作しないので、流行はないと思ったら・・あらあら、流行っているようです。

●09:00 シーグラフ東京[CG GONG 2002]
 明日からです、しかし、気力が続きませんので参加は見合わせ。

|

« 窓の手< | トップページ | ドライブとパーテーションなんて無くなってしまえ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705062

この記事へのトラックバック一覧です: コーレルのニューズグループ:

« 窓の手< | トップページ | ドライブとパーテーションなんて無くなってしまえ! »