« 有休消化 | トップページ | アキデパ フジヤマ »

2002年3月23日 (土)

花見だー

●05:20 お花見
 です、1時過ぎまで雨が降っていたので心配していましたが、今は大丈夫の様子。しかし、地面はかなり水を持っているので、場所探しには苦労しそう。また、若干寒いみたい。(^_^;
熱燗ができるやつ買っていこう。

 21日から24日までは最高のお花見日和でしたね。
 3月23日土曜日に、毎年恒例になっている会社の同僚等による津田山でのお
花見をしてきました。

 前日の雨も上がり曇り気味で、やや寒い目の感じです。
 最初企画当時は早すぎるのではないかと思っていましたが、先週の春の陽気で桜は満開でした。
先日までの4月末の様な陽気が一転して寒くなったためか、花見客はそんなに多くはありませんでした。

 14時半ころ撤収しようとしていた頃、突然の豪雨(^_^;
周りの人たちも突然の雨で大慌てで片付けしていました。
帰宅の大混雑の中、ふと空を見上げると・・青空(?O?;

 きっと今頃は人気の無くなった桜並木を満喫できるだろうなぁ

 と、非常にドタバタしたお花見でした。
# そういえば昨年は雪が降って急遽翌日に順延したっけ。

 桜を見るには木曜の春分の日が温かく一番良かった様です、
来週末はまだ散らずに有ると良いですね。

|

« 有休消化 | トップページ | アキデパ フジヤマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705102

この記事へのトラックバック一覧です: 花見だー:

« 有休消化 | トップページ | アキデパ フジヤマ »