« hoge | トップページ | ThinkPadA31p »

2002年3月 6日 (水)

今日は雨で体調がよい

●09:00 たっぷり睡眠
 先週末、ガタガタのスケジュールだったためか、体内時計が狂ったままで日中眠くしょうがなかったです。で、23時に睡眠(いつもなら退社時間)、いやーいい具合です。雨が降っていた関係で花粉も少ないし(^。^)

●09:00 新しいザウルス
 うーん、カメラがついただけ?
今更35万画素だと魅力が薄いです、また、画面を広くすべきだと思っていたので残念。モバイルイラストツールとしてはPocketPCに負けてしまって今すねェ(幻彩というツールがなかなか出来がいいんです)。
で、なぜか秋沙は、いまPDAに興味が全くなし、うーん?

●09:00 鯨肉
 11年ぶりに5月にノルウェーから輸入するそうで・・良いんではないでしようか?調査捕鯨でたたかれるよりも。
(個人的に、鯨を油として大量虐殺して"いた"人が鯨を食物として"いる"人を野蛮としているのに大きな矛盾を感じている、秋沙には鯨もイルカも牛も羊も山羊も豚も同列で同じ生き物です、特別な生き物なんていない)
ぶっちゃけたところ、多少は安く買えるようになるのかな?

●09:00 P4-M
 出始めましたね、P4-Mを搭載したノート、IBMはいつも最初に出してきたのですが、今回はまだです。本来はこのP4-Mを待ってからThinkPadA30を購入予定だったので複雑ですが、まぁ、しょうがない。
 『欲しいときが買い時』
ですから。

●09:00 Atok,Flash
 ThinkPadA30のIMEをAtok14にしました、15はまだ購入していません。
今までにも増してバージョンをあげる意味が見いだせないので。
 Flashの購入の欲求があがっていたのですが、FlashMXの発表があって事実上の待ち(またかい)です。
Dreamweaver,Firewarksもきっとバージョンアップするのでこれとの兼ね合いも考えています、バージョンアップを単独で行うよりセット販売が期待できますから。

|

« hoge | トップページ | ThinkPadA31p »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705024

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨で体調がよい:

« hoge | トップページ | ThinkPadA31p »