« うー、やー、たー(何?) | トップページ | 証人喚問 »

2002年3月10日 (日)

暖かい

●18:00 昨日今日と比較的暖かい
 ので、窓を全開に開けてお掃除。

●2002/03/09
 昨日は、歯医者に行った後、macromedia Flash5のFlashMX無償アップグレード対象製品がないか確認のため横浜へ。
出ていましたね。
ただ、今回の無償アップグレードは、オンラインダウンロードによる提供となるそうです。(Mac約60MB,Win約40MB…(^_^;)
無償アップグレードの期間は2002年05月07日(火)まで、なお、メディアと紙マニュアルは、有償で提供とのこと。

 早速購入しました、さて、使いこなせるか・・
# 買っても使いこなせないのが多いからなぁ。

●20:30 テレビ
 秋沙の部屋では、最大4台のモニタでテレビを視聴できます。
現在、特命2002と、どうぶつ奇想天外、テレ朝の旅行番組を見ています。
で、ノートを利用してこの記事を書いていると。

 大体、一つの物を注視しつつもう2つを視界に入れ、音は2つを同時に聞、もう一つ流し聞きしています、この組み合わせでほぼ全てのモニタを同時に把握できます。
興味がある放送になると、それだけに注目しますが・・

 これって割と当たり前だと思っていたのですが、違うのですか?
車を運転している人は、沢山の処理を同時に行っていますしね、簡単な訓練で誰でもできると思います。

|

« うー、やー、たー(何?) | トップページ | 証人喚問 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9705038

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい:

« うー、やー、たー(何?) | トップページ | 証人喚問 »