« 久々に技術嗜好(^--^;; | トップページ | 飛び降り »

2002年2月 6日 (水)

もじら

●09:00 Mozilla0.9.8日本語パックプレリリース版配布開始
 JPL PR版配布開始、今までで一番早いのでは?いわゆる、日本語化キットです。

 因みに、秋沙のブラウザの優先度はOpera>Mozilla>Netscape>IE(ただしWindowsUpdate or MSサイト専用)
Operaで見れないページがあったときだけ帰る感じですね。

●09:00IBM A4 ThinkPadモデルチェンジ
 A30は、OSにXP Proが付いたモデルが追加されただけ。
 今度購入するノートは、ThinkPad A30 2652-36Jか後継モデルと言う事にしていますが、Pentium4-Mobile搭載のノートが出始めたときに値崩れ/懐 具合と相談して購入する予定で居ます、って居るんですよ。ぐはぁ、あきらめて買ってしまいそう。(^_^;)
日本でのユーザズクラブはThinkPad Clubが大きいかなぁ?@niftyのFIBMもチェック

●09:30 サラリーマン本人の医療費自己負担を2割から3割に引き上か?
 ・・・確実に取れるところからむしり取ろうというのね。
(会社経由で)確実に収入が見込めるからって安直な。
払う義務があって払う能力があるのに払っていない奴をどうにかしてからだでしょう?

●19:20 情報モラルを学ぼう[日本ウェブマスター協議会]
 怖~いサイトの仮想体験 が行えます。
インターネットの利用方法に付いては、教本となる物が無いですから、このような物があると初心者に対して啓蒙できるので有り難いです。

|

« 久々に技術嗜好(^--^;; | トップページ | 飛び降り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9617169

この記事へのトラックバック一覧です: もじら:

« 久々に技術嗜好(^--^;; | トップページ | 飛び降り »