« Java2 SE 1.4正式版 | トップページ | 衛星製造は職人技で支えられていますが・・ »

2002年2月15日 (金)

通勤途中

●07:30 品川駅構内
 通勤時間、しかも早めなので学生は比較的少なく、また、OLの比率も比較的低いおじさんタイムなのですが・・
流石に構内なのでタバコを吸うやからはいなくなったのですが、歩きながらシェーバーで髭を剃るそこのあなた、剃りくずが周りに散っていますよ(-_-;;;

 恥ずかしくないのかなぁ?

 秋沙には、髭を剃る事も化粧をする事も、携帯で電話する事も人前では恥ずかしい行為にうつるのですけど、違うのかな。

●09:30 iMac
 ふと思い出したので、今度のiMacはビデオ録画が出来ないのがマイナスと書いたのですが、よくよく考えてみればUSB接続でその手の機能を実現しているものは有るわけで、また、スケジュールに沿って起動,アプリの動作は、Macの方が優れているので、まあ、いいのか・・
ついでに。HDDもUSBでいいのかなぁ?
# そういえば、TOWNSにタイマ起動の実装を強く進言していたなぁ。

|

« Java2 SE 1.4正式版 | トップページ | 衛星製造は職人技で支えられていますが・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9704948

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤途中:

« Java2 SE 1.4正式版 | トップページ | 衛星製造は職人技で支えられていますが・・ »