トップページ | 再生不可 »

2002年2月 1日 (金)

2月

●08:30 おお、ページが替わった
 自動でこういうのをやってくれると便利ですね。
さて、帰宅したら1月分の日記をダウンロードして保存しておこう。

●2002/01/31 22:00 大雄
 ようやく昨日、行ってきました。
 店内は以前と異なり非常に小綺麗で好感がもてました、券売機が以前のままなので少々不釣り合いだけどまぁいいか。
 購入したのは、今まで通り「チャーシュー麺」800円也。
 ここの特徴は、このチャーシューが肉厚で柔らかいことです。スープで温めて食べるのが好き。
麺は太めの卵麺、スープは醤油風豚骨風?のよく分からない味。相変わらず旨くも不味くもありません。
 ややスープがぬるく味が一寸でしたが、まぁ、残業疲れの胃には丁度良いでしょう。

●09:00 Windows 2000 Security Rollup Package 1(SRP1)
 WiindowsUpdateの(セキュリティに関する)重要な更新が自宅PCに適用できてSS3380には適用できない状態になっています。
 で、W2kSRP1を強制適用(^_^;)
 無事、WindowsUpdateで重要な更新に何もでなくなりました。帰宅後、自宅PCにもSRP1を適用しようと思います。
○15:30 W2kSP2+IE5.5SP2で特定環境にてインストール失敗
 の可能性があるそうです。情報元は此処、IE6でも出るかもしれないらしい、安全パイはIE5.01・・・なんですとぉ、サポート対象外品ではないですか?>MS

●17:20 airClubリニューアル
 したそうですが、IPアドリスも変更されたため、サーバのDNSの設定が反映されるまで見れない。・・後で見よう(^_^;)

●19:00 学研電子ブロック(EX-150)定先行予約2月13日より[ZDnet]
 ネット限定の先行予約です、通常ショップの予約は2月18日以降。発送が4月23日、一般は4月27日発売。
価格は1万290円、コレは買うしかないでしょう?(^O^)/

●19:20 ロータス製品がJava「J2EE 1.3」対応へ
 どんな形になるのか興味津々

|

トップページ | 再生不可 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9615988

この記事へのトラックバック一覧です: 2月:

トップページ | 再生不可 »