« 質問のかたち、とパソコン初心者 | トップページ | 電子の力だ~ブロック 合っ体ー!(壊れてる・・) »

2002年2月12日 (火)

目の前の極寒

●05:30 起床
 寒さで目が覚めました、室温5度。息が白いよ、よく風邪を引かなかったなぁ。
今週は何だか酷い冷え込みのようで、室内凍死しないかビクビク物です。因みに部屋着はジャケット着ていたりします寒いので(^_^;)

○09:00 冬眠
 冬期にはいると秋沙は発言量と作画量が激減します、理由はもう判っていると思いますが寒くて手がかじかんでいるためです。
最近は会社でも打てるようになったのでそんなに減らなくなったけど、手だけでも暖めるような物はないかなぁ?
# 素直に部屋暖房が出来るような場所へ引っ越せば良いんだけどね・

●19:40 ヤバい穴
 IEに6種類のセキュリティホール[INTERNET Watch]
と言うことで、危険度のセキュリティホールです、即刻当てましょう。ヤバいです。
で、上記記事では英語のサイトですが日本語のサイトも有るので、こちらからどうぞ。http://www.microsoft.com/japan/technet/security/bulletin/MS02-005ov.asp

|

« 質問のかたち、とパソコン初心者 | トップページ | 電子の力だ~ブロック 合っ体ー!(壊れてる・・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9704933

この記事へのトラックバック一覧です: 目の前の極寒:

« 質問のかたち、とパソコン初心者 | トップページ | 電子の力だ~ブロック 合っ体ー!(壊れてる・・) »