« いやな予感 | トップページ | ムゥ、無題(-_-;; »

2002年2月20日 (水)

秋葉原 開発祭り~

●09:00 秋葉タワー改め、秋葉ビルディング?
 秋葉原駅前都有地の売却先は鹿島建設らに決定~2つの超高層ビルの建設を予定~[PC Watch]
 決まったようですね、具体的な内容物については判らないですが、少し拍子抜けというのかみょうにつまらない感じに落ちついしまったなぁというのが実感です。
完成は、2005/02一部開設、2006/02前面開設とのこと、ヨドバシカメラの秋葉原進出もほぼ同時期で、つくばと結ぶ新しい電車の駅舎も同時期で・・・

 これから数年の秋葉原は大きく実態が変わるようですね、新しいテナント施設と旧い秋葉原と、新宿駅の周りのような雰囲気でしょうか?
* 新宿は、歓楽街と若者向けの施設の混在、秋葉原はオタクとIT(笑)施設の混在?

●10:00 MSNのIMサービスに障害頻発[ZDnet]
 これです、これ!
 秋沙が1月から頻繁に遭遇していた現象です、MSN Messenger4.6 Windows2000ProSP2で使用しているのですが、いつの間にかサインアップが解かれていて、接続しているであろう有人の状態も不明ならも自分の状態も伝える事が困難に成っています。
 さっさと復旧してくだされ>MSN

# あ、秋沙と繋いで見たいという奇特な方は、メールください(^-^;
○23:10 何となく安定しだしたようです?
 と、いうことで、今日一日繋ぎっぱなしにしてサインアウトしていませんでしたので、もう少し様子見です。

●10:00 MicrosoftNaturalInput2002ver.8.1
 えっと、WindowsXP標準添付のIMEですが、ちょっと体を慣らそうと使っています、しかし、使い難い、状態も判り難いし、変換も今三つ。さっさとJapanist2002かAtok13を入れよう。

|

« いやな予感 | トップページ | ムゥ、無題(-_-;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9704971

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原 開発祭り~:

« いやな予感 | トップページ | ムゥ、無題(-_-;; »