« 目の前の極寒 | トップページ | Java2 SE 1.4正式版 »

2002年2月13日 (水)

電子の力だ~ブロック 合っ体ー!(壊れてる・・)

●09:00 電子ブロックのネット先行予約開始日です
 どうやって予約するのか判らない?
「学研 電子ブロック情報メール」に登録すれば、方法が送られてくるはずなのですが?
 ・・むむ。
買い逃しの予感。
○13:00 注文完了
 10:40頃、メールが届きました、で、早速メールにあるURLにアクセス、注文を完了しました。先着2000名となっていますが、いっぱいになるのかな?
○16:15 予約数完了
 一寸見ていたら、16:00頃には予約数終了したとの事です。
あぶなー、メールに気が付かずに帰宅時に予約しようとしていたらアウトでした。(¨;)
○16:30 予約数完了じゃない!?
 今アクセスしてみたら、予約可能になっています。なんなんでしょうか?
○18:30 予定数終了?か
 で、改めて見たら、又、予定数終了となっていました、今度は本当か?時間的にも本当っぽいなぁ。

●10:45 甥っ子誕生
 上の妹の初めての子です、えーっと、甥姪を合わせると4人目ですねぇ、なんともまぁ、おじさんになってしまったなぁ・・・。
 しかし、予定日より1週間も早いぞ、心の準備が整わないじゃないか(^_^;)

|

« 目の前の極寒 | トップページ | Java2 SE 1.4正式版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1129/9704940

この記事へのトラックバック一覧です: 電子の力だ~ブロック 合っ体ー!(壊れてる・・):

« 目の前の極寒 | トップページ | Java2 SE 1.4正式版 »